℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜@名古屋

はるか昔に金沢であった5列目ぐらいまでしか埋まってないガラガラメロンFCイベにあゆみちゃんの誕生日を祝いに行った流れでミキティのデビューFCイベで行った気がするんですけどここですよね?
たぶんそれ以来だと思いますここ
G列左の方
一問一答は予想通りなっきぃと岡井ちゃん


なっきぃ
2年4組出席番号26
フランスに行きたい
みかんがなくなったらスイカ
ヒヨコが欲しい
ライバルは有原さん


岡井ちゃんは忘れたw


んで握手
今日は後ろに下がって知り合いの愛理ヲタにはさまれてみました


俺「この間ガッタスの時なんで声ガラガラだったの?」
な「わからないです」
俺「風邪」
な「風邪じゃないです」


ってかさー
どう考えても流すの早いから
1行目の半分ぐらいで既に愛理すっとばして岡井ちゃんの前ぐらいまで行ってたし
300だか400だかしかいない上にスケジュールも詰まってないのになんでそんな急いでんの?
意味わかんない
そんなわけで岡井ちゃんの記憶は今日ないです
なっきぃ終わって気づいたらマイマイがいた('A`)
もうこの際順番変えないですか?
愛理と矢島さんに挟まれてるとか最悪に近いんですよ
後ろにすごいつかれるから
梅⇒矢のとことか萩⇒有のとこなんか頼んでないのにすごいゆっくりなのに
矢⇒有⇒萩⇒中⇒岡⇒梅⇒鈴
客観的に考えてこんなのが無難じゃないかと