℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 SCイベント@水戸

深夜3時半ごろ
水戸からタクシーに乗って内原へ
整理番号80番代
タクシー代4000円ちょっとかかったけど普通に始発でよかったですね(ノ∀`)
そのまま11時まで待って握手券もらって一旦水戸へ
5時間ほど時間があいてたのでお風呂屋さんへ行ってきました
でイベント開始
席は前の幼女列を抜いて6列目真ん中ぐらい
後ろから2列目って言ってもいいけどw
内容は旭川とまったくいっしょ
MCの一語一句まで同じでした
マイマイの早口言葉対決は今日は梅田さんとなっきぃと幼女(3歳)
これも旭川と同じく有原さんが1人
「かわいいかわいい」
ってくるくる回りながら連発しててちょっとうるさかったw
ってか子供欲しいとか言い出さないかちょっとリアルに心配したりしてます
有原さんだけじゃなくてなっきぃとかも含めて(´・ω・`)
ちなみに早口言葉はなっきぃと幼女(3歳)は勝ち
梅田さんは負け


握手
梅田さんが終わって矢島さんに移動しようとしたら前の人が矢島さんのヲタだったらしくて必死になってがっついててヤジウメの間で孤立しちゃったから後ろのスタッフとしばし「なんもやってないじゃん押さないでよー」とか談笑しつつ矢島さんでなっきぃ


な「ありがとうございます」
俺「なっきぃ料理得意?」
な「いやあんまり」
俺「えー!出来ないの?」
な「ぅぅぅー」
な「あっでも今挑戦してます」


俺「岡井ちゃんスイカ好き?」
岡「好きです」
ほんとはこの後も考えてたんですけど
なっきぃがちょっと長くなった影響で詰まってたから切っときましたw


その後関係者口の一番ドアよりをポシュってなっきぃに一番最後に手振って↓へ移動