帰ってきたぜやろうども!(笑)

更新するのかなり久々ですね
きづいたら1年半近く経ってましたw
最近はあいかわらず℃ヲタなんぞをぬるくやっている毎日です
この間ハワイにも行きましたヽ(゚∀゚)ノ


辻ちゃんの方はというと
気持ち的にはまだ2%ぐらい辻ヲタのつもりなんだけど完全に在宅ですね
ってか在宅ですらない?
FC入ってないしイベント行ってないしブログ見てないしテレビ見てないし
そんなこんなで気づいたらカリスマ主婦みたいになっててビックリです
もう自分の知ってるののたんじゃないんだね
それはそれでなんかさみしい(´・ω・`)


そんな感じの辻ちゃんですが書籍を出版するそうで新宿でイベントをやるなんて話を人づてに聞きまして
なんか昔の血が騒いで気づいたら整理券を何枚かGETしてました(ノ∀`)
いつ以来だ?と思って調べてみる
3公演全部入ったけど発見すらされなかった復帰の時の横アリは置いといてw
土浦のギャルルイベ以来かな?
握手となると2007年2月の辻矢口CDS以来みたい
くっそ久々だなおい
とりあえず話すことってか聞きたいことはもう決めてあるんですけどね
その時の辻ちゃんの返答次第でFC入るかとか今後もイベントとか行くかとか決めたいと思います
もちろん気持ち的には今後もやって行きたいと思ってますよ