ベリキュー大阪厚生年金会館

アレがアレだからぬるヲタ街道まっしぐらでベリキュー合コン全回避のつもりだったんだけどね
横アリも我慢して入らなかったし
最後の最後の千秋楽だけなかさきヲタさんが無料招待してくれたのでけっきょく行ってきました@1階1番後ろ
なかさき連とか初めてですねたぶん
なかさきヲタと言いつつ隣でベリの曲完コピしてたのは笑ったけどw
楽しかったおありがとう(^ω^)
ってか招待してもらったくせにぬるすぎてごめんなさい(ノ∀`)


なわけで普通に初見
糞セットって聞いてたからあんま期待してなかったけど思ったより全然おもしろかったですよ
ベリと℃-uteが1曲づつ交互に歌うあたりはちょっと微妙だったけどね
両方好きな人はいいと思うんですけど少なくとも自分は℃で気持ちが高ぶってもすぐにベリで落ちるの繰り返しでなんかイマイチでした
でもアンコール前2曲の怒涛の盛り上がり感はすごかったね
すっごいおれソワソワしてたw
MC含めてアンコールが糞すぎたからホントここで終わってればいいのにって思ったり
あとなっきぃのセーラー服がかわいいの!とか散々聞かされてましたが個人的には岡井ちゃんの制服の方が好きです
やっぱ男は黙って赤チェックだよね(・∀・)