加護ちゃん


無駄に画像貼ったりしてるんではてなの容量がけっこういっぱいいっぱいになってきてます
有料登録するのもなーって感じだし
完全にmixiとかにお引越しするのもアレだし
けっこうリアルにどうしようか悩み厨


そんな感じで平穏な日々を過ごしておりますがちょっと前のお話
とある人(ヲタじゃないしヲタバレとかもしてない人)に言われました
「インターネットとか見てる?」
俺:見てるお
加護ちゃん復帰するの知ってる?」
俺:知ってるお
「お前加護ちゃん好きだろ」
ちょっwww
まさかの展開だけどそこで元ヲタクだなんて言えるわけないし冷静にw
俺:好きだお(^ω^)髪短くしててかわいいよね
「広末っぽくてかわいいよな」
的な会話
その後PCであいぼんさんブログ見せられてその後も加護ちゃん加護ちゃん言い続けてましたその人w
やっぱあいぼんさんとかだといっぱその会話にも出てくるんだね
ちょっとひやひや(;^ω^)