2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コピペ

スラムダンク風にハロプロを語るスレ 名無し募集中。。。:2005/06/16(木) 19:29:54 0 ○ ノハヽヽ ヽ(-・o川ゝ 紺野シューッ!!(庶民風) \ \_ | ̄ 名無し募集中。。。:2005/06/16(木) 19:31:01 O「どいてくれ!ソロコンサートに行かなきゃならないんだ…

ベリコンZepp

チケ安くもなかったですけど今ツアー1回も行ってないし行ってきました 昼の整理番号500番台 入場しましてとりあえずとなりの人の流れで最前ブロックへ きづくと2〜3列最中央です(ノД`) あんまやる気ないのに そのまま開演して3曲ぐらい前にいましたがいいか…

小春イベ

品川で小春たん握手会ですね 豊中行くつもりなかったしこっちは行く気まんまんでしたが家でゆっくりしすぎて集合時間に間に合わなくて整理券もらえないとか 結局いつもどおりのヲタ推しになっちゃいました(ノ∀`)

ハロプロパ−ティ〜豊中

行ってないですよ・゜・(ノД`)・゜・。 誕生日じゃないしなんとなく でもこれがまたすっごい祭だったそうで まじ勘弁_| ̄|○

安倍さん伊勢原

数日前にゲストでキュートさんが出るって知って慌ててオクで即決で落札しまして行ってきました(・∀・) 席はどこでもよかったんし安かった昼23列右の方 まー内容は金とって講演会かよ!みたいな感じでとっても糞でしたがキュートさんはすげー(・∀・)イイ! 自分的に…

美勇伝イベ

渋谷のイーストだそうで 集合場所は代々木公園だったんですけど朝一で行くともう人だかりです そのまま並んで整理券をゲットしようとしたわけですが2回目の会になっちゃいまして ↓の伊勢原に行かなきゃいけないんで間に合うか微妙だったんで最後列に並び直し…

ベリイベよみうりランド

Berryz工房『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』発売記念握手会@よみうりランドEAST ってやつで 席はA7列真ん中あたり まーなんだ 1人でぽつーんと桃子キモいなーとか言いながら桃子だけを双眼鏡で眺めてました 最近は行くってゆう義務感だけで行ってる…