美勇伝イベ

渋谷のイーストだそうで
集合場所は代々木公園だったんですけど朝一で行くともう人だかりです
そのまま並んで整理券をゲットしようとしたわけですが2回目の会になっちゃいまして
↓の伊勢原に行かなきゃいけないんで間に合うか微妙だったんで最後列に並び直して整理番号800番台をゲットしました
でめんどくせーですが伊勢原に移動(ノД`)
※↓へ




なわけで伊勢原から帰ってきますともうお外まっくらです
最終の回に入りましたがもー疲れちゃってるしどうでもよかったしで最後列の階段の途中で座って見てました
終わった後はダッシュで出口に行き真っ先に握手して退場で
ほんと疲れに行っただけですね( つ∀`)