今更だけど転載いろいろ


℃−ute旭川と札幌でミニライブ開催


℃−ute(キュート)が7月に発売したセカンドシングルCD「めぐる恋の季節」のキャンペーンで全国13カ所を回っている。移動はメンバーの顔と名前が大きく描かれたラッピングバス。鈴木愛理は「初めて見たときは、顔も名前も大きくてびっくり。私たちを知らない人にも覚えてもらえそう」、梅田えりかは「このバスで全国へ行くと、すごくテンションがあがりました」と笑顔で話す。北海道内では4日午後3時からイオン旭川西ショッピングセンター(旭川市緑町23丁目)、5日午後3時30分から札幌STVホール(札幌・中央区北1西8)でミニライブなどを行う。
ttp://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp5-20070804-236726.html

℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜特性大型バスお披露目&記者会見が行われました

映像が見たい方はDohhh UP!
ttp://www.helloproject.com/circuit/circuit/index.html#bas

よーし広島でお好み焼き食うぞー(・∀・)


第7回シニア
11月28日(水)〜12月2日(日)
東京・全労済ホール/スペース・ゼロ
出演:森口博子吉澤ひとみ前田有紀つつみかよこ / 他

森口www
やばい
かなり見たい(ノ∀`)