なっきぃDiary

昨日はなんでも腐らせて納豆にすればいいと思ってる街になっきぃに会いに行ってきましたが
明日はなんでも味噌に漬けてればいいと思ってる街になっきぃに会いに行ってきます
こんばんは
久々に頭が痛くてPCの前に座ってるのが辛い中島ヲタクです


なわけで例によって今更なっきぃDiaryが更新されてるのを知ったんで貼り


8月7日(火) 中島早貴
みなさ━━ん★゛


北海道ラストも楽しみましたょ〜
日曜日のライブは、、、
ステージがいつもと少し違ったんですケド、それはそれでとっても楽しかったです♪



そして夜ご飯は
℃-uteのみんなとスタッフさん達で『札幌ラーメン』を食べに行きました⇒↑↑
すごくおいしかったです♪†
そしてなんと!!
そこのラーメン屋さんにたっくさんのアーティストの方のサイン(色紙)があって、私達℃-uteも書かせてもらいました〜♪〃
[イェーイ]↑↑


はい。そんな思い出がたっくさん作れた北海道でした━━━(*Pμωμq)


また行きたいです


でゎ。。。。


また今度ぉ〜〜

まーその辺にいるだろうとは思ってたけどラーメン食べてたんですね
自分はその日の夜は新千歳空港で男6人でトンカツ食ってましたw
よし
どこか知らないけど10月27日か28日に行こうそのラーメン屋(・∀・)