℃-uteバスツアーin中京@蒲郡1日目

昔どっかの矢口さんが言いました
「家に帰るまでがコンサートです」
別の誰かが言いました
「写真をうpるまでがFCツアーです」
なわけでとり急ぎ写真だけいつも通りうp

なっきぃが後列端っことか不満もあるけどそんなことよりも岡井ちゃん
完全にポーズ指定無視されてるよね
元ネタロビケロッツなのに(泣)
あと散々言われたんですけど体が愛理側に傾いてるのはたまたまですよ
特に意識したわけじゃないですw


朝7時東京駅八重洲口の駐車場
13号車です
発車してしばらくしてわけのわからない説明と共にまずビデオを見せられまし

バスガイドのかっこうをした梅矢中鈴萩
黒いスーツを着た岡有
岡井ちゃんと栞菜がバス会社の面接を受けに来るって設定みたい
40分ぐらいかな?
クイズしたりしてました
とりあえず栞菜がうるさかったのと愛理がいつも以上に大人しいお嬢様してた気がする


お昼過ぎに豊橋総合スポーツ公園ってところの建物に到着
写真撮影&グッズ販売
バスを降りてすぐに並んで撮影部屋に入るなりスタッフのお姉さんにポーズを聞かれました
俺:OKで〜すで
おねーさん:OKポーズでおねがいしまーす!
気分的な問題なんだけどやっぱちゃんと伝えてくれないよね
「で〜す」つけなきゃなっきぃがロビケロッツのことだってわかってくれないかもしれないのにね
直接言うから中間の人間いらないお(´・ω・`)
で席につく時に愛理だけ「おねがいしまーす」って声かけてくれました
愛理ちゃん言い子すぎるよ愛理ちゃん
ホント最近愛理が人気ある理由がわかりすぎていろいろ困ってますw
あと他の人が撮影が早すぎるって文句言ってたけど900人もいたらこんなもんだよね
国内ツアーでそれは期待しすぎだと思う
撮影終了後になっきぃに手振ろうと思って見たらもう次の撮影に入ってた時はちょっと凹んだけどw


ファンタジーランドってファンタジーな建物を見学しつつホテルへ
休憩後飯食ってライブです
蒲郡市民会館だっけかな?
そんな感じのとこ
座席は抽選で真ん中らへん
前じゃないけど前通路で1段高くなってたから見やすかったですね
衣装は紅白の着脱式のやつ
セットリストは↓から1曲1曲抽選で(7曲目まで)

8曲目はヲタのリクエストで9曲め以降はMCのリクエス
で↓
01 勝利のBIG WAVE!!!(中島、岡井、鈴木、有原)
02 僕らの輝き(梅田、岡井、有原)
03 私立共学(全員)
04 都会っ子純情(全員)
05 ディスコクイーン(中島、萩原)
06 青春!LOVEランチ(中島、岡井、鈴木、有原)
07 16歳の恋なんて(矢島、梅田)
08 まっさらブルージーンズ(全員)
09 JUMP(全員)
10 涙の色(全員)
11 わっきゃない(Z)(全員))
なっきぃヲタ的にかなり神セットだよね
まさかのロビケロ2曲だしディスコクイーンだし
着脱式の衣装も1曲歌うごとにとれて直してるし
曲前に歌詞とか確認する愛理のパンツが見えまくってて岡井ちゃんだかマイマイがすごい慌ててるし
舞美がなっきぃパート歌っちゃってまいまいに曲中に全力でつっこまれてるし
やばいかなり楽しい
こんな大事な時に前引けなかったのが本気ですごい悔しかった(´;ω;`)


でホテルへ帰ってヲタ7人で反省会
ロビケロッツはこのメンツでいいよねby愛理ヲタ
ボクもそう思うお(^ω^)
で風呂ってぐだってたぶん部屋で1番最初に自分が落ちましたw
明日は握手とイチゴ狩り