℃-uteバスツアーin中京@蒲郡2日目


朝8時半出発
イチゴ狩り⇒イベント

イベント⇒イチゴ狩り
の2組にわかれるみたいです
自分は先にイベント
どっかのテーマパークの中のホールに押し込められました
席は抽選でこれまた真ん中あたりの糞微妙なところ(´・ω・`)
昨日書いたアンケートを使った質問コーナーとか抽選会だそうです
みなさん知っての通り℃-uteトークは基本グダグダなので今回も例によってグダグダ祭
抽選もかすりもしないしヲタの人数に対して商品数少なすぎるしひたすら暇してましたw
で退場時に握手
並びはいつも通りですね
がっつかないで1人あたり5〜10秒ぐらいかな?
いつもよりは全然ゆっくりだけどこの手のツアーでは普通ぐらい?
とは言っても話すこと全員分とか用意してないしいつも通り大半のメンバーは無言で1〜2秒で終わらて前の人の様子を観察してましたw


なっきぃ
ごめんなさいかなりテンパって正確に覚えてないw
昨日ロビケロッツばっかで楽しかったね的なこととか
ロビケロッツ単独コンサートやって欲しいお的なこととか
テンパりまくりで一方的にがーってしゃべっちゃった(泣)


栞菜
俺「ありがとうございます」
栞「ありがとうございます」
俺「あれ栞菜怒ってる?」
栞「怒ってないです!」
俺「ありがと(・∀・)」


だけかな?しゃべったのは
なっきぃの次の愛理も今日は全然余裕あったしね
ちゃんと全員分用意してくりゃよかった(ノ∀`)


でメンバーのいないイチゴ狩りへ移動
これどう考えてもいらないよね
その分朝の集合時間を遅くして欲しかった
イチゴひたすら食って楽しいか?って素で思うし
10個ぐらいがーって食ってとっとと出てヲタとお話してました
ビニールハウスの中暑いしね


でもう1回さっきのイベントやったとこに移動
お昼ごはん勝手に食えタイムだそうです
で飯食ってバスで東京へな感じ
ただ最後に℃-uteメンバーがバスに1台1台手ふってくれるみたい
今バスツアーで一番の地獄絵図でしたねw
隣の舞美ヲタとか舞美写真集持ち出して窓から体出してがっついてるし
その舞美ヲタだけの話じゃないけどさー
あまりにひどすぎてどんびいてました(号泣)


まーとりあえずどう考えても人多すぎだよね
国内1泊ツアーじゃそんなもんかもしれないけどイベント数も少ないし内容も薄いし
次回はぜひ海外でお願いします(^ω^)