℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子ド純情〜 東京厚生年金会館


サーキット初日ですお
開場ちょっと前についてそのまま入場
8列左よりでした
(´・ω・`)
まーいいや
なわけで終始座ry

コント(岡井・萩原・嗣永)
1 都会っ子純情
2 私立共学
MC(JUMP・夏DOKIリップスティック・僕らの輝き通学ベクトル@アカペラ)
3 即抱きしめて
4 大きな愛でもてなして
5 まっさらブルージーンズ

最初にキューティーガールズのテーマで岡井ちゃんとマイマイが登場
遅れて愛理登場かと思いきや桃子が登場
われんばかりの大歓声のヲタ
おまえら誰ヲタだwww
で最後まで桃子で愛理は出てきませんでした
愛理ヲタカワイソス
なわけで桃子がひたすらテラキモスでした
ますます進化してる感じ
レミングの左手の法則とか振られて小指まで立てるのとかも容易に想像できたし
まーわりきってていいと思いますよあのキャラ


都会っ子純情で2曲目
私立共学
都会っ子純情カップリングですね
すいません
全然知りませんでした(ノ∀`)
CD聴いてなかったから普通に初聴き
でよりにもよってなっきぃがかなりおいしいとこ持ってってるじゃないですかこれ
へたこいたー○| ̄|_


3曲目 即抱きしめて
ヲタが歌って欲しい曲ランキング1位だそうで
2位以下はまー無難だと思うけどこれだけは誰がどう考えても事務所の捏造ですね
別に悪いとは思わないけど1位はない


握手
梅矢
いつも通り


なっきぃ
俺「なっきぃ踊らない人嫌い?」
な「いや別にそんなこと」
俺「大丈夫?」
な「大丈夫」
俺「よかったありがと」


鈴岡
いた?w


マイマイ
お互いに別になにも言ってないけど
あきらかにおれと握手する前から次の人見てるw
まー全然いいんだけどさー
ちょっと悲しい(ノ∀`)


かんな
いつも通り


な感じ
ぶっちゃけそんな内容は期待してなかったけどかなりよかったと思います
握手もやっぱり高速だけど絞ればそれなりに粘れたし