ボーノイベ

同じく東京厚生年金会館
2回まわしの1回目だけ入りました
席はアレがアレでアーだから1階最後尾の右の方愛理ヲタと連番
愛理の通学ベクトルとかちゃんとパチパチしたり昼よりは全然動いてたと思います

ビューティーガールズ(梅田・岡井・萩原)
1 こころのたまご
2 通学ベクトル(鈴木)
3 夏 Remember you(夏焼)
4 恋はひっぱりだこ(嗣永)
5 ホントのじぶん

ビューティーガールズ
テンション上げ子
℃イベに桃子が出たからありえくはないと思ってたんですけど
正直なっきぃ出なくてよかったーと思ってますw


1曲目 こころのたまご
やっぱホントのじぶんよりこっちの方が断然いいよね
フリがなんかおもしろいのもあったけどまたすごい見たいもん
メドレーでいいからハロコンでやってくれるのちょっと期待


ソロコーナー
ホントのじぶん⇒こころのたまご⇒ホントのじぶん
と予想してたからこれはかなり意外でした
選曲もいいよね
みやびちゃんのは全然知らないけど


握手
桃子
俺「・・・」
桃「定型文(斜め45°の角度ですごい覗き込んでくる)」
握手数年ぶりだけどあいかわらずの桃子っぷりですね
でもこれが桃子の手ってのは知ってるお
もうだまされないお(^ω^)


みやびちゃん
俺「・・・」
み「定型文」


愛理
俺「はじめまして(・∀・)」
鈴「え、は、ち、ち、違うぅぅ」
愛理ちゃんいい子だね愛理ちゃん
あんなにいつもなっきの後で鬼スルー気味にしてたのに
絶対普通にありがとうございましたって言われると思ってたから凹む準備してたのに(ノ∀`)