℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子純情〜 御堂会館

眠くて半分閉じてる目をこすりながら家を出ていざ大阪へ
予定では昼ぐらいにいくつもりだったけどけっこうギリ着でした



3列(2列目)左中央通路
たまーになっきぃが来た時だけちょっと動いたり
前にいた係員に4〜5回通路に出すぎって怒られたけど基本いつも通りな感じで

キューティーガールズ
1 JUMP
2 私立共学
3 都会っ子純情
4 大きな愛でもてなして
5 まっさらブルージーンズ

JUMPと即抱きしめてが変わっただけだけ?どなんとなく厚生年金のセットリストの方がおもしろい気がした
MCは公演ごとに何人かお題にそったジェスチャーをするみたいな感じ
マイマイ⇒熱いおでんを食う
なっきぃ⇒みかんの皮を剥いてたらみかんの汁が目に入った時
舞美⇒弁当のごはんに砂糖をかけられて知らずに食べた時


握手
俺「●●●●プレゼント持ってきたから」
な「定型文」
俺「よかったら使ってね」
な「はい(今世紀最高の笑顔でw)」


俺「ちっちゃいねかわいいね」←MCで言って欲しいって言ってたからそのまま
岡「はいはいワロスワロス的な感じで超定型文www」
予想以上にかるーくあしらわれてちょっとショックだった(ノ∀`)
あと特になにか言ったわけじゃないけどかんながデレ日だた



2列(最前)中央左2ズレぐらい
なんか中央左2ズレって多いねおれw
で今回のセットリストって後半の3曲がなっきぃ左サイドにまったくと言っていいほど来ないんだよね
ハケが左からだからそれはいいんだけど
前引けたのは良かったんだけどわがまま言うと右の方がもっと良かったかな
まーそんな感じで後半やけくそ気味にかんなに目の前推ししてましたw


ジェスチャー
かんな⇒テレビで都会っ子純情のCMが流れてて高まった時
梅⇒マイマイと岡井ちゃんに高身長を自慢してたら矢口さんが来た時
岡⇒ダンスの振り付けを妹(あすな)にダメだしされた時
愛理⇒サビ抜きのかっぱ巻きを頼んだのにわさびが入ってた時


握手
何言うか全然まとまらなくて2秒ほど固まった後に
俺「●●●●(某ホラー映画)とか見たことある?」
な「ないです」
な「(泣きそうな感じで)恐いのダメですぅ」
俺「あ、ダメなんだーへー」
な「はいぃぃ」


内容はたいしたことないんだけどね
自分的になんか今まででトップクラスにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!って感じだったの
言葉じゃわかんないけどなんかなっきぃの対応の仕方が今までとちょっと違った気がして
リアルにすごいうれしかった(・∀・)