℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜@札幌

最近自分の少ない脳みそでなっきぃと何を話すかばっか考えてて
それがすごい楽しくもあり同時に辛くもある今日このごろですが
札幌STVホール行きました
内容は横浜といっしょ
一問一答は有原さんと矢島さん
必然的に次の名古屋はなっきぃと岡井ちゃんで確定ですね(・∀・)


D列真ん中らへん
前が空席だったしけっこう見やすかったですよ
同じようにグダグダコントやって歌ってMCやって握手


梅田さん&矢島さん&愛理&マイマイ&有原さんはいつも通り定型文
でも今日は後ろからのプレッシャーがあんまなかったのと1人1人の間隔が広かった(脳内かもしれないけど)から今サーキットで始めて愛理の顔をまともに見れましたw


なっきぃ
俺「1個お願いがあるんだけどいい?」
な「?」
俺「ウィンクして(・∀・)」
すごい恥ずかしそう(嫌そう?w)に右目をパチっとしてくれました(ノ∀`)カワイー
俺「ありがと(*゚∀゚*)」
もちろんウィンクしてもらったのもうれしいんだけど
それよりも出会い頭に
「ありがとうございました」
を言わなかったのがうれしかった( ´∀`)


岡井ちゃん
岡「ありがとうございます」
俺「岡井ちゃんさー」
俺「酢豚にパイナップルはアリ?」
岡「ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」←この間リアルに4〜5秒
岡「アリだと思います」
そんなに考えなくても適当に答えてくれればいいのにw
まーいい加減な発言をしないことはいいことですね
岡井ちゃんポイントアップ(・∀・)