LALALAイベ@東京厚生年金会館


悲しいですがもう最終日です
やっぱ2日だけは短いよね
今日も例によって℃-ute℃-ute⇒ボーノ⇒ボーノの4回まわしで℃-uteの2回だけ入場


1回目
5列ちょっと左
東京厚生年金はある程度前から出すと思ってたのに前回のサーキットまでと一転完全ランダムになってたのが誤算だったね
で一問一答で「喧嘩したらメンバーで一番強いのは誰ですか?」的な質問でひたすらなっきぃなっきぃ叫んでた人いましたよね
たぶん5列中央ぐらいのちょっとお年を召した人(違ったらごめんなさい)
なっきぃだからとかじゃなくてMCに入るのって正直好きじゃないけどね
「なんでなっきぃなのー!?」
って言わせたのはGJだった!
めちゃくちゃかわいいw


握手
今日もけっこう高速
なっきぃ
俺:さーき!・・・って言ったらはずかしい?
な:ううん 全然平気ですよ
俺:おつかれさき(・∀・)


栞菜
昨日もちょっとアレだったけど昨日以上にステージでくしゃみだか咳してたから
俺:花粉症?
有:だまってうなずく
なんかこのすぐ後に栞菜ひっこんじゃったらしいですね
それでボーノイベに代役でなっきぃ出演で俺ショボーンするわけですが(´・ω・`)


2回目
5列真ん中らへん
なんだこの5列の壁・゚・(ノД`)・゚・。
愛理ちゃんの
よみうりランドにきてくださいぃぃぃぃ」
がかわいすぎで反則だよね
桃子もだけど個人的には愛理ちゃんもそうとうプロだと思いますw


握手
後ろにさがって知り合いと連番
1回目以上に高速


なっきぃ
俺:なっきぃは花粉症とかなんないの?
な:はい大丈夫ですよ
続きを言おうとしたけど強引に流される(´;ω;`)


とりあえずさー
早すぎでヲタ以上になっきぃがテンパってた
スタッフは早く終わった方がいいんだろうけどさー
メンバーのこと考えるならもうちょっとゆっくりの方が楽だと思うの