楽天ホーム開幕戦


タッチ会とかあったら全然良かったんだけどね
けっこう悩んだけど行ってきました
サードベースのちょっと後ろ1番前
真下の地下1.5階相当のところになんたらシートってのがあったんでエセ最前ですねw
まーネットとか余計なもんはなかったから見やすかったです


楽天って人気あるんだね
田中のマー君が先発のせいもあるかもしれないけど楽天のユニフォーム着た人ばっかでかなりビビった
ハムファンとかいたの?ってレベル
札幌の日ハムとか福岡のソフトバンクもこんなもんなのかな?
間違いなく大阪の阪神とか名古屋の中日より独占率高い気がします


そんなこんなで℃-ute登場
セカンドベース後方で1曲歌ってました
もうさ
遠すぎて話になんないw
歌終わったらダッシュではけちゃうし
あまりに超スピードではけちゃうもんだから歌終わった瞬間にベンチのとこらへんまで走って行ったけど通路が試合開始直前で人ごみ(ヲタじゃないよ)だったのもあって全然間に合わねー\(^o^)/
まー最初っからそこまで期待はしてなかったからいいですけど・゚・(ノД`)・゚・。
なわけでGAMの時それ以降出てこなかったらしいしそのまま楽天日ハム戦見るのもあれだしデジカメを野球見てる愛理ちゃんヲタに託してとっと退場
その辺ぷらぷらしてました
4回終了時あたりに舞美と誰かがアナウンスやってたらしいけどなっきぃはいなかったらしいし問題なし(・∀・)


イベント的にはかなりしょっぱかったけどまー楽しかったしOK
青いメイドちっくな服でビールかなんか売ってたお姉さんがいろんな意味でナイスだったしw