史上最強のメガヒットカラオケBEST100 完璧に歌って1000万円



これはいい番組れすね
他がお笑い芸人ばっかでかわいい女の子枠がののたんと里田さんぐらいだからか司会の久本とかののたんが歌う度にかわいいかわいい言って持ち上げてくれるし
ののたんもそれわかってかいつもより5割増しぐらいでかわいいオーラを出してた気がしますw
歌った曲も良かったですね
松田聖子の方はどうでもいいけどさくらんぼとかののたんらしい元気なかわいい曲でまじ最強すぎる(*゚∀゚)
最初の「あ〜たしさくらんぼ〜」のとこのフリが提供バックで隠れちゃってたのが残念でしたけど他にもところどころにオリジナルのフリを入れてののたんらしい歌い方しててまじかわいくて良かったです( *´∀`)
タカ&トシのタカじゃないけどマジ

って感じですねw
ののたんも歌っててすごい楽しそうだし
つんく♂さんこういう曲をぜひののたんにry