パツフィックヘブンイベント

buroguresu2006-10-21

ののたんにさめてくる⇒騙される
をもう何年もくり返してますけど今日も例によって騙されてきました( つ∀`)
ってかいつになく今日のののたんはかわいすぎでズキュンラブでした(*´д`)



15時半開演の回
例によってまったくのノープランなんで会場へ向かう途中ずっとなに言おうか考えてて気づいたら迷子ですw
開場10分前ぐらいにげんちゃく
入場して左側のマイク1ズレ最前に座りました
ピースの曲と共に入場してくると左から有原さんののたん矢島さんみたいです
そのままののたんの司会でイベント開始
ののたんがしゃべります
まだしゃべってます
ひたすら1人でしゃべり続けます
「パフェ」を「プァフェ」って書きつつまだしゃべり続けます
じゃらじゃらつけてるアクセサリーとマイクスタンドを破壊しつつもまだまだしゃべり続けますwww
トータルで95%ぐらいののたんがしゃべってたんじゃないかな?
残り4%を矢島さん
1%を有原さんみたいな
でも逆にすごいと思うの
1時間ぐらい1人でひたすらしゃべれるんですよ
リアルにちょっと尊敬しました( ´∀`)


歌のコーナーは℃-uteの2人でそっとくちづけてギュッと抱きしめてだっけ?あれ歌って2曲目
私がおばさんになっても@ののたんソロキタ━━━━━(゚ε(○=(゚Д(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)з゚)━━━━━!!!!
この曲ちゃんと聴くの高校以来ですかね?
ののたんの最近のお気に入りだそうで
この間ディナーショーでやった曲の中でどうしても聴きたかった1曲だったので素でうれしくて聴いてて泣きそうになりましたよ( つД`)
アップさんはののたんにピンクレディとかキャンディーズなんかカバーさせないでこれをカバーさせろと
神曲ですよ


で最後の閉めに3人でセクシー↑↑やって握手して退場なんですけど
結局話すことまだ決まってなかったんで前回のパシイベと同じように適当なことを言ったらなんか違うんですよ
ののたんの感じが
すっごい笑顔でお返事してくれるんですよ
またそのののたんがべらぼーにかわいいんですよw
ここ最近、大阪の愛意味イベ以来ですかね?正直握手しても満足感が皆無だったんですけどなんか久々に腹の底からキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!って感じ?
最近ちょっとさめかけで、もーダメかもわからんね状態でしたけどなんかまだののたんヲタやっていけるみたいです自分(*゚∀゚)