ハロコンDVD DISK3

とりあえずおれとののたんの思い出の曲wの「I KNOW」が見たいのでDISK3からスタートヽ(゚∀゚)ノ
当然まっさきにI KNOW
「あ・や・や・となら〜」
ってとこをちゃんと松浦さんが歌ってるΣ(゚Д゚ )
石川さんが
( ^▽^) <いきますよ!
って言ってる
でもののたんがあんま写ってないorz
( ´酈`) <せーの!
っとは言ってるけどほとんど写ってない
当然自分も写ってない(たぶん)
おれとののたんの思い出の曲なのにひどい・゚・(ノД`)・゚・。
あややさんは当然かもしんないけど石川さんと道重さんが写りまくってる印象
(´・ω・`)
こりゃだめだ次だ次!


ってことでアテナたんデビュー曲になった「ここいる」
まーこれは「ののたんハロプロの仲間たち」の歌だから必然的に写りまくりです(・∀・)
やっぱののたん
( ´酈`) <みんなでいっしょにとびますよ♪はいじゃんぷっ!じゃんぷっ!じゃんぷっ!じゃんぷっ!
がないとハロコンって気がしなくてw
でこの曲中の1場面↓


けっこう鬼じゃない?
ののたんwithキッズのいいとこどりみたいな
下の桃りしゃを2列目にこの6人を従えてののたん1トップとかちょっと見ててかなり感動もんでした( *´∀`)
ってかこの6人でベリーズ工房ry


で愛の園へ移動
これがまた(・∀・)イイッ!
なにがいいってののたんが端っこにいるのが(・∀・)イイッ!
真ん中はそれはそれでいいんだけどののたんがはしっこにいるとグループ全体が引き立つ気がするんですよね
ののたんがセンターのキャラじゃないってことは間違いなく言えるわけだしそこはミキティなりに任せとけばいいわけだし
なわけでモーニング時代から端っこにいるののたんが好きだったりします
同じぐらい端っこにいるりがぢゃんも好きなんですけどねw


バラライカをちらっと見て終了
続きはまた今度機会があればって感じで



おまけ

ここいるの1場面ですけど
ここなとこまでうさちゃんピースを徹底してる道重さんにちょっとおじさんリアルに関心しました( ´∀`)