暇なんだけど暇じゃない

人にヤツアタリしたり無駄に怒ったりする心に余裕のない理不尽な大人にはなりたくないと思う今日このごろ
高校出てから2年〜3年ぐらいは自分もそうだったですけど毎日イライラムカムカしてなにが楽しいんだろうってゆう
それにひきかえ自分はほんとヲタになってからどんどん内面的に丸くなってる気がします
やっぱののたん効果!?
「みんながののたんのヲタになれば地球上から戦争はなくなる」
なんて誰が言い始めたのかしらないですけど最近リアルにそう思ったり
アイドルが歌って戦争止めちゃうなんてほんと某漫画ですよw
けっきょく普段楽しいことがないからイライラしてストレスになっちゃうんだろうし


なわけで↓が昨日来ました(・∀・)

当然まだ見てません(ノ∀`)
まーその内見ようかと
所さんもまだ見てないしハロコンDVDも3枚手付かずだし暇そうに見えてけっこうやることはあるらしいですよw