ハロコンDVD DISK4

4枚目のバックステージのDVDを見てみました
新垣さんが岡田さんのこと「岡パイ」って言ってたり
矢口さんは1つ1つのコメントが長かったり
後藤さんが「あさみうな」って言ったり
いろんな新発見もありましたが文にするのがめんどくさいので画像を交えつつ適当に思ったことを書きたいと思いますw



おれの理想の℃-ute



ちょっwww
なにこの無表情のウインクwww
しかもそのまま無言で立ち去るしwww



石川さんがしゃべってるところになんか割り込んでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
いしよし━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
石川さんがすごい楽しそうでなによりです( ´∀`)



鈴 <あごのクローズアップは禁止されてます
愛理ってひょっとして面白い子?
他のとこでもカメラに「ブイッ!」とか言いながらピースしてたし
こんな子だと思ってなかったからいい意味で期待うらぎられました(・∀・)



おれのいしのの━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
( #`酈´)<なにみてんのよー!
これ確実にシニアのスケバンののたんのフライングですよねw
な感じでせっかくのいしのので(*´д`)ハァハァしてたのにすぐに飯田さんに妨害されてちょっとショックみたいな

このDVD唯一のいしののだったのに('A`)
これが吉澤さんだったり柴田さんだったら全然問題ないんでけど
申し訳ないですが飯田さんはどうにも好きになれません(´・ω・`)
興味がないぐらいならまだいいんですけど正直ry



エルダーでは今一番アリってかかわいいと思う
2006正月のエルダーの中では8割以上後藤さんにしか興味なかったんですけど完全に立場逆転しましたね(・∀・)



やっぱね
何回も書いてる気するけど石川さんはいじられてなんぼだと思うんですよ
司会とかでいじる側の石川さんには魅力を感じないんですよ(ののたんとの絡みの場合を除く)
そーゆう意味でよかったです安倍さんとの絡み
ハイテンションすぎてリアルにキショイしwww



かにょんちゃんがカメラ好きな子でよかったです( ´∀`)
見た感じエッグの中で1・2を争うぐらいカメラ好きなんじゃない☆カナ



な感じ
全体を通してなんですけど
特定のメンバーばっか映ってない?
田中さんとか田中さんとか岡田さんとか田中さんとか
ちょっと差が激しすぎてヒドイ気がしました
ののたんもそうだけどモーニングでも亀井ちゃんときらりちゃんもあんま見てないし
ってか光井さんなんか1回も見た記憶ないんですけど
自分は別にいいですけど初舞台なのにひどいなーこの扱い