初ぽっしイベ

暇だから誰かいるかなーと思って亀戸行ってみました
誰もいませんでした・゚・(ノД`)・゚・。
しかも亀戸で撮影禁止とか
しょうがないから最後方のベンチでマックシェイク飲みながら眺めてることに(´・ω・`)


5曲歌ってたんですけど
やべー
これすげー楽しいかも(゚∀゚)
曲にハズレがなかったし衣装とか振付もかわいいし
昔のハローDDだったころだったら間違いなくヲタになってましたねw
顔は見えなかったんで顔以外の形でのみの判断になりますけど左から3番目の子がいい感じにぷよってて好みです( ´∀`)
ロビンさんもよかったけどちょっと細すぎな感じ
金払って握手とかはしないですけどまた機会あったら行こうと思います(・∀・)


あーそうそう
女子高生がヲタを写メってたとかそんなことはいつものことだろうしどうでもいいでしょうけど推定3歳の男の子がラストの曲の時2階でぴょんぴょん跳ねながら発狂してましたw
将来はヲタ確定ですねw
ご愁傷様ですwww