歌ドキッ!


最近必死に自分が写ってないか探してんですけどどうにもこうにも暗くてわからない
まー見つけたところでだからどうしたなんですがw
そんなこんなの春咲小紅@ののたんソロ
田中さんの代役だとか巷で言われてますけどそんなのはどうでもいいことであって
ののたんが1人で歌ってることには変わりないわけですよ
とりあえずこれ聞くのはあれ以来だから2週間ちょっとぶりで
その時は曲しらなくてぽかーんってしててあんま頭に入ってなかったけど改めて聞くとののたんの声がきゃわいい(*´д`)
けっこう声のバリエーションあるのは知ってるけどなんか最近あんま聞かなかった感じでなんかののたんじゃない感じ
でもこの曲もいいんだけどやっぱりののたんには乙女とかここいるみたいな元気な曲歌って欲しいかったりするわけで
ののたんはヲタを煽ってなんぼみたいなとこあるし(・∀・)