ガッタススフィア脱退


これは
徳島みたいなイベントのみの参加になる
     ↓
ガチな試合がなくなる
     ↓
ののたん常にテヘテヘ
     ↓
ヲタも常にテヘテヘ
     ↓
練習に参加しなくてもいいからののたんの腰も完治
     ↓
りがぢゃんもたたかれなくなる
     ↓
夏には第2回ガッタスハワイ


って流れで確定ですか?
いいことづくめじゃないですかヽ(゚∀゚)ノ
単純にスフィアの試合分減るののたん現場は他でいくらでもカバー出来そうだし
これだったらあんま多くてもハワイとかおいしくなくなるし外から追加メンバー取らないでマネージャー的な感じでハロー内から人気メン入れればいいのにって思ったり
きらりちゃんとかきらりちゃんとかきらりちゃんとか
現場が殺伐としたりいろいろ大変そうだからキッズはいいです(ノ∀`)