エンジョイガレッジ

衣裳①


テストでリアルに0点とったのをゴリにつっこまれて


何教科ぐらい?って質問されて


衣裳②


衣裳③


泣いちゃったののたん&衣裳④




なにこの優良番組
30分番組ながらいろんなかっこうが見れるしなによりまた×10ののたんスペシャルじゃないですかヽ(゚∀゚)ノ
今日もはなわの10倍は目立ってましたね
ほんと華のある子でヲタながらうれしいです( ´∀`)
一応自分現場ヲタなんであんま行き過ぎて完全にテレビタレントになっちゃっても逆にさみしくなっちゃうから難しいところなんですけどね
今ぐらい両立してるのがちょうどいいのかも


でテストでリアルに0点とったことあるってやつ
大丈夫ですよ
ゴリはそんなやついねーって言ってましたけど自分普通に何回かありますからw
残念なことに2教科ぐらいなんでののたんよりは全然少ないと思いますが( つ∀`)