オンステージ

今日のチケットが巡り巡って自分のとこへやってきたので結局行ってきました
夜公演1階真ん中ちょっと後ろ右の方

01.横浜蜃気楼 全員
02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!! 全員
03.LEATHER メロン記念日
04.かわいい彼 メロン記念日
05.やる気! IT'S EASY メロン記念日
06.お願い魅惑のターゲット メロン記念日
07.ポジティブ元気! 後藤真希
08.きっと彼氏が出来る方法 後藤真希
09.涙の太陽 後藤真希
10.うわさのSEXY GUY 後藤真希 メロンが太鼓演奏・ダンサー
11.香水 メロン記念日
12.さよなら「友達にはなりたくないの」 後藤真希 アカペラあり
13.シャンパンの恋 後藤真希
14.赤いフリージア メロン記念日
15.This is 運命 後藤真希メロン記念日
16.抱いてよ!PLEASE GO ON 後藤真希メロン記念日
17.盛り上がるしかないでしょ! 後藤真希メロン記念日
18.原色GAL 派手に行くべ! 後藤真希メロン記念日
EC
19.遠慮はなしよ! 後藤真希メロン記念日  全員でサックス吹いた
20.いいわけ 全員  日替わり曲
21.今にきっと…In My LIFE 全員


↑の衣裳りがぢゃんなら中の白いのなしで緑だけなんだろーなーとか考えながら見てたりしたわけですがw
いやでもすごいおもしろかったですよ
後藤さんでは当たり前なのかもしれないですけど生バンドで臨場感あって後ろの方でもみんな盛り上がってたし
知らない曲も何曲かあって新鮮だったし
ヲタがXジャンプ(糞ナツカシスw)してるし
後藤さんとメロンの割合も半々ぐらいで偏ってなかったし
途中から何曲か座ってみれたのもよかったですね
さよ友とか糞久々に聴いてこんな感じにシーンとしてる中でののたんライブ見てみたいなーなんて思ったり
まぁあの事務所じゃ絶対ののたんでそんなことやんないのわかってるんで考えるだけ無駄ですが(´・ω・`)