ゲキハロ「寝る子はキュート」@初日

いつものことですが初日とか気にしないでガンガンネタバレ書くんで見たくない方は見ないことをお勧めします(・∀・)




どうやら今日は有原さんの誕生日だそうです
まったくもってそんなわけだからではないんですけど行ってきました
なかさきちゃんヲタとしての第一発目の現場です(`・ω・´)
場所は思い出のサンシャイン劇場
今考えるとあの時がダブルユーのピークでしたね(泣)
席は1階1列まんなからへん


結論から申しますと
なかさきちゃんは案の定少女Aの役です
わかりきってたことだけどメインは愛理と矢島さんなわけで
でもおもしろかったですよ
岡井ちゃん(&マイマイ)はいつも通りおもしろい役やってるし
愛理が毒舌キャラしてるし
一部の人は爆笑してたんでわかったと思いますけどラムネスネタとかやってたしw
純粋に舞台のみでここ数年でハローで1番おもしろかったですよ
ひょっとしたらハロプロで自分が見た中でも歴代トップかも
歌でもね
最後とかはしっこでなかさきちゃんが一生懸命踊ってるんですけど
それを見させるかとばかりに目の前で愛理がいい感じにチラリズムしてるわけですよw
しょうがないので体制を出来るだけ低くくして覗ry
なかさきちゃんごめんねなかさきちゃん
男の子だもんしょうがないじゃん・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに黒でしたwww


ただ問題が1つ
日替わりで「私がおばさんになっても」ソロってなんですか?
何回入っても推しの回に入らなきゃ意味ないじゃん
これはひどい
確定してるのは21日の岡井ちゃんぐらいですよ
まじ死ねる('A`)