4公演目


2列まんなからへん
DVD撮影が入ってたせいか座席配置が違ったりいつも不二家いじってるとこが鳥を丸で食っちゃったってことになってたり
ですぐ前に滝川さんがよく行く居酒屋のおっさん夫婦がいたんですけど
最後ののたんが歌う時にトイレかなんかに行ってくれてののたんと自分との間の障害がなくなるってゆうミラクルが起こったりもしたシニアグラフィティ4公演目
あいかわらず大森さんは決まったヲタをいじりすぎでちょっといくない感じですけど舞台はなんかおもしろくなってきたような気がします
とりあえず4回目にしてやっと滝川さんのお守りが大森さんにもらった四葉のクローバーなこと気づきましたw


なわけで昼と夜の間3時間空いたんで家に帰って来たんですけど飯食ってたりしてたらもういい時間なんでそろそろ夜公演に行って来ようと思いますです(後ろの方ですけど)
ちなみに残りはラストまで全部入る予定ですよヽ(゚∀゚)ノ