握手会


そーゆー人多いと思いますけど握手の時なにを話すか日々悩んでます
とくにここ2〜3日
推しじゃないならどーでもいーんですがね
むしろ無言でいいぐらいだし
ガッタスハワイの給食の配膳の時のあさみさんばりにこっちにその気なければダイナミックにしかとしてくれると話すことないからむしろ助かったりしますw


問題はののたんの場合
『がんばって下さい』
とかは死んでも言いたくないし
『ありがとうございました』
も極力言われたくない
かと言ってののたんが???しちゃうような自己満足な意味わかんないことも嫌
出来れば敬語も嫌(言うのも言われるのも)
一方的に言うんじゃなくてちゃんとお話したい
今日ディナーショーなんですけど昨日の夜からずっと考えてて寝れなくて気付いたらもう朝ですよ('A`)
まぁののたんが話術のアビリティーもってるからいつも考えなしで言ってもけっこうなんとかなるんですけどね
たまにはちゃんと考えて行きたくて(´・ω・`)