おれ聖誕祭

今日誕生日です
って以前こそっとののたんに知らせておいて今日ののたんからおめでとうって言われたらおれの勝ち!
みたいなことをちょっと実験的にやってみました
結果
あたりまえですけどみごとに玉砕でw
なわけでこっちからは誕生日ネタ一切触れてないのでののたんには祝ってもらえませんでした(ノ∀`)


そんなこんなのカジュアルディナーショー夜公演
席は整理番号で言うと70番台
テーブルで言うとF
ようは入り口側の端っこの方です
入場すると物販があっていつものロン毛のマネージャーさん?がDVD売ってました
ちょうど前お金なかった時にののたん卒コンDVD手放して持ってなかったので1枚買い
でサイン色紙ゲットで

昨日はののたん直筆の日付が入ってたそうで誕生日だから記念なると思ってたんですけど今日は日付入ってないみたいですね
席について飯食ってステージって感じで
ちなみにメニューはこんなの↓

恋のバカンス 2人
MC1
FIRST KISS 2人
MC2
恋愛一周年 辻
なごり雪 辻(コーラス:矢口)
プライド 辻
MC3
私の顔 矢口
渡良瀬橋 矢口(コーラス:辻)
オリビアを聴きながら 矢口
MC4
Do it! Now 2人
ハピサマ 2人
MC5
I WISH 2人

ステージの時はFの人はステージの方に移動するんですが自分運良く通路側に座れましたヽ(゚∀゚)ノ
で1曲目が始まったわけですけど
いきなりののたんこっちにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ちょーかわうぃいいいいいい━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
リアルに10㌢目の前にののたんのBCGの痕があるぅ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ののたんのすべすべお肌━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
で矢口さんもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ちっちぇええええええええ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ヒールかなり高いのに座ってるヲタと高さがかわらない━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ののたんではそんな気にならなかったけど香水のいい臭いがするぅ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
やばい!やばすぎる!
ののたん風に言うと超やばい!
その後も最後はける時含めて10㌢目の前をののたんBCGの痕が2往復半するしまじ神ポジだここ(*´д`)


トークでの1幕
(〜^◇^) <テレビの収録とかに行くと若く扱ってくれるけどハロコンとかだともう一番上の方ですからね
( ´酈`) <のんも中途半端なんだよね
( ´酈`) <でもベリーズ工房にはまだ負けないですよ!
( ´酈`) <辻希美VSみやびちゃんみたいな
ヲタ <wwwwwwwww


その後も矢口さんは℃-uteの名前とか出すんですけどののたんはひたすらベリーズ工房ベリーズ工房言い続けてました
どうやらののたんの頭の中ではハローの若い人=ベリーズ工房だけのようですw
ってかベリーズ工房=みやびちゃんw


他にも
飯田さんを小ばかにした感じのモノマネ(ここにいるぜぇだったかの振り)
矢口さんのリクエストで生歩幅を気にしすぎる石川梨華(この間のハロモニ参照)
( `酈´) <おうべいか!(使い所おかしいし欧米の意味知らないw)
( ´酈`) <あいとぅいまて〜ん


ののたんも面白いけど矢口さんいいわ
まじいい
保田さんとかりがぢゃんでもそうだけどののたん主体で進行してくれるんですよね
辻ヲタ的にはほんとありがたいです(・∀・)
なんだかんだありましたけどいっそのこと矢口さんとユニットもありかなぁなんて思ったり


で写真撮影⇒握手
まず黒い枠のとこに立たされました
俺:ベリーズ工房のーこーゆーやつ(スカーレットのポーズ)わかる?
の:あーうん
俺:それで
俺:矢口さんもわかりますよね?
矢:あ、はい
俺:かわいいいいいいいいいいい感じでお願いします
の:あーい
でこれ↓


矢口さん
俺:ちっちゃいですね
矢:あはははははは
俺:ヒールすげー高いのにw
矢:楽しかったですか?
俺:あ、はいすごい楽しかったです
矢:また来てくださいね
俺:あ、はい、ありがとうございます


ののたん
俺:のんちゃんってさー
の:うん?
俺:ひょっとしてさー髪降ろすのって恥ずかしい?
の:うん!超はずかしい!
俺:だよねー
俺:この間シニアグラフィティとか見ててさーすげー恥ずかしそうだったしw
の:そうなの!すっごいはずかしいの!
俺:でもそんなwせdrftgyふじこlp;@:
この辺でロン毛マネに強引にはがされて入り口の方にふっとばされて鞄とポラ強制的に持たされましたw
でもへこたれることなく継続www
俺:でもすごいかわいいよ!
俺:またやってね
の:うん
俺:じゃーまたねノシ
の:ノシ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
まじかわいすぎて萌え死にそうです(*´д`)