集い

石川さんディナーショーのセットリストひろいました
※当然行ってませんw

1.恋をしちゃいました
2.通学列車
3.恋人は心の応援団
4.横須賀ストーリー
5.理解して>女の子
6.クラクラディナータイム
7.恋のヌケガラ(大人Ver)
8.終わらない夜と夢

なわけで石川さんディナーショーはまったく関係ないんですが何でもかんでもののたんに変換すればいいと思ってるキモヲタなんでこれを微妙に参考にして今度のののたん集いの選曲を都合のいいように考えてみましたw


1.ラッキーチャチャチャ
2.抱きしめないで〜日記付き〜(むしろ日記のみ)
3.セクシースノー
4.アイスクリームとマイプリン(ゲストの石川さんといっしょに)
5.ロボキッス
6.NON STOP
7.ここにいるぜぇ(アテナVer)
8.マイハピ


あくまで希望ですから
絶対ないのはわかってます。゚(゚^∀^゚)゚。