℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜 @横浜BLITZ


名古屋以来だけど行ってきたお
昼はアレがあーなんで泣く泣く回避で夜だけ
入っていつもの位置(僕らの輝きなっきぃ0ズレぐらい)
の1人分後ろ
とりあえず遠いです
DVDの収録入ってて椅子4〜5列分ぐらい下げられてて
でステージも首ぐらいで低いし
なわけで残念ながら今ツアーの楽しみの半分を占めてると言っても過言じゃない舞美のスカートの中ry
隣にはいつもの愛理ヲタ栞菜ヲタ+愛理ヲタ
なんか4連番みたい
栞菜から岡井ちゃんに戻っても鼻ぷんじゃなくてNSだったり
3人でやるのかと思ってた通学ベクトルから岡井ちゃんはぶられてたり
仙台行ってなかったから知らなかったけど残念な部分もいくつかあったりしたけど
すごい楽しかったですよ
隣の栞菜ヲタにガンガン頭殴られたりもしたけど
いい感じに後ろからのプレッシャーもあって負けてらんねーって燃えたしw
なっきぃも下は見ないけど今日ぐらいステージとの高低差がないとすごい見てくれるし(脳内)
なわけで5公演目にして初7人勢ぞろいみたい
結局いてもいなくても推しがいればそんな変わらない気がするけどね


で横浜限定ボーノ
愛理のソロMCをぶっつぶして桃子とみやびちゃんでMC
で途中から愛理が衣装チェンジして合流して愛理ソロをぶっつぶして歌うみたいな
せっかくのソロなんだからつぶさなくてもいいのにね
で久々に近くでちゃんと見た桃子が自分の知ってる桃子じゃなくなってました
桃子オワタ\(^o^)/(自分の中で)
ののたんを彷彿とさせるぐらいちんちくりんなのは変わらないんだけど(いい意味で)
なんかねー
一言で言うと「外様」って感じ
うちのクラスじゃなくて他のクラスの子って感じでなんか自分とは完全に関係ない人って感じに見えて
愛理はバリバリうちのクラスなんでそっち見てる方が全然楽しかったです
3〜4年前ぐらいはあんなに好きだったのにね


なわけで早くも筋肉痛の兆候が来てるけど明日はNHKホール
糞観覧確定だけど楽しんでまいります(・∀・)