よみうりランド


新宿始発の京王線でよみうり入り
すでに100人ぐらいいたw
席は抽選でA1列中央ブロックGET
最前中央やったねヽ(゚∀゚)ノって思って中に入ったら前にファミ席があったorz
いつもみたいに端のブロックの前方につくればいいのになんで今日だけ・゚・(ノД`)・゚・。


キューティーガールズ
ほめられ伸び子のテーマ曲
スイーーツ→→→ライブ
晴れのプラチナ通り
イメージカラー
最高級のエンジョイGIRLS
ドドンガドン音頭
スッペシャルジェネレーション
ジンギスカン
LOVEマシーン
涙の色
LALALA 幸せの歌
まっさらブルージーンズ
大きな愛でもてなして
都会っ子 純情
JUMP

最初はいつも通りつったってたけどまっさらでいい感じにポジションになってテンション↑↑
JUMPもめずらしくちゃんと飛んでたしw
エンジンかかるのが遅すぎた感もあるけど程よくがっつけてすごい楽しかったです(・∀・)
衣装は前半はアルバムのジャケットのやつ
後半は白いの
アルバムの衣装はなっきぃのと栞菜のかぼちゃがいろんな意味でGJ!
後半の白い衣装のLALALAは反則だと思いますw


握手
見た感じゆっくりだと思ってたら思いのほか高速
俺:なっきぃなっきぃ最近(ry
俺:(ry
な:定型文
今日もなっきぃがかなりテンパっててちょっと不完全燃焼
よみうりで人多くて大変なのはわかるけどもうちょっと落ち着いてほしいよね(´・ω・`)
800人ぐらいが限界かなーって思う