℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜 @Zepp Osaka

なんか℃-ute単独コンサートは始めてらしいです行くの
初日ってことで有原さんはいないですけど大阪まで行ってきましたです


01.都会っ子純情
02.めぐる恋の季節
MC(自己紹介)
03.桜チラリ
04.Endress Love
05.タイムカプセル(矢島、中島)
劇(矢島、萩原)
06.通学ベクトル(梅田、岡井)
07.First Kiss(鈴木)
MC(愛理のゴーヤチャンプルー講座)
08.Everyday Year 片想い
09.ディスコクイーン
10.美少女心理
11.まっさらブルージーンズ
MC(矢島、梅田)
12.はなをぷーん(岡井、萩原)
13.夏Dokiリップスティック(矢島)
MC(梅田、中島、岡井)
14.That's the Power
15.As One
16.Yes!しあわせ
17.僕らの輝き
18.Jump
〜アンコール〜
19.大きな愛でもてなして
20.わっきゃない(z)


列に並んで入る直前に知らされました
「前部分は座席アリ」
せっかくぶっこむ気まんまんで来たのにね
この時点でちょっと凹(´・ω・`)
結局1列目には座れたけど一番右ギリギリステージに入ってるかなってあたり
でステージ高いです
例によって通常のステージの上に50センチぐらいの台があってその上で歌ってるみたいな
立った状態でおでこぐらいにステージがあります(身長180ぐらい)
かなり見上げてる感じ
パンツ見放題なのはいいんだけどいくらなんでも高すぎる気がする
他の会場だとまた変わるのかもしれないですけど
で全体的に衣装が大好きです(・∀・)
中でも得にいいのが岡井ちゃん
なんかね
1人だけぴたっとしてる衣装が多くてラインがすごい出てて
やっぱ首から下の形がぶっちぎり岡井ちゃんが好きみたいw
普通にかわいいのも似合うし
いっそロビケロッツをきっかけになっきぃとユニット作ってくれないかなーなんてリアルに思ったりしてます
でちょっと期待してたそのロビケロッツは披露なし
今日やったら名古屋はなっきぃソロだねなんて期待してたのに(泣)



1列真ん中2ズレぐらい
ほんとこのシステム嫌だ
スタンディングならある程度どうにでもなるから落ち着いて入場出来るけど自分の席が確定するまで落ち着かなくて
で席取ったはいいけどちょっと中央すぎてなっきぃこねーよなんて困ってたんですけど
始まってみると意外といい感じ
むしろベストポジションだったんじゃねーかってぐらい
昼大人しく見ててなっきぃがそっけないように感じた(脳内)のでちょっと久々に本格的にいろいろ動いてましたw
たまにはこんなのもいいよね
なっきぃも喜んでくれてる気がする(超ウルトラ脳内)
はなをぷーんで目の前の岡井ちゃんと同じように踊ってるのをちゃっかりロムられてて終焉後つっこまれたりもしたけどすごい楽しかったです(・∀・)


なわけでなんか今日岡井ちゃんばっかですけど
今度の名古屋は回避しときます(いまのところ)
今日見てやっぱ岡井ちゃんがいないのはないなーって思って
お金もないし仙台まで引きこもってます(泣)