Cutie Circuit 2007 〜9月10日は℃-uteの日〜


キューティガールズ
01.僕らの輝き(梅田、岡井、有原)
02.ENDLESS LOVE(矢島、鈴木)
03.ディスコクィーン(中島、萩原⇒途中から全員)
04.桜チラリ
05.美少女心理
ラブリーあいうえお作文(梅田、矢島、中島、有原)
06.キューティガールズのテーマ(鈴木、岡井、萩原)
07.愛すくり〜むとMyプリン(鈴木、岡井、萩原)
08.スッペシャルジェネレーション
09.愛すくり〜むとMyプリン
10.都会っ子純情
11.めぐる恋の季節
12.わっきゃない(Z)
13.まっさらブルージーンズ
14.JUMP
〜アンコール〜
15.大きな愛でもてなして

B列真ん中らへん
今日も大人しくつっ立って見てました
うん
なめてましたすいません
予想してたよりすごい内容濃くていい意味で期待を裏切られた感じ
曲数もすごい多いし
握手はやっぱり高速だったから考えてたことは言えなかったけど話すのいつも通り2人だけだし1言2言ぐらいは問題なく往復出来る感じ
とっさに考えたから何言ったかはリアルに覚えてないけどw
なっきぃの時に後ろのスタッフにすごい押されたのと岡井ちゃんが旭川以来の好印象だったことだけは覚えてます( ´∀`)