℃-ute DVD MAGAZINE Vol.4

卓球対決で岡井ちゃんに負けてなっきぃが泣いてるのを見て
(〜^◇^)<14才やろおまえ〜
ってのが脳裏をよぎった元?あの人のヲタです
自分はこんな風になっきぃに泣かれたらかわいすぎて抱きしめたくなっちゃうけどやっぱ客観的に見たらうざいよねw
アンチな人が少ない人でよかったですね(ノ∀`)


ってかなっきぃってけっこうしゃべる子なんだね
むしろうるさいぐらい!?
そーゆー仕事だし絵を描きながらも延々としゃべり続けることはいいんですけど
そんなイメージなかったからすごい意外


追伸
有原さんの

の意味募集
なにがしたいのかわかんなすぎておもしろすぎるw