亀戸

ちょうど時間が空いてたんで亀戸にヲタ推しを兼ねてポッシボーを見に行ってきました
あいかわらず顔と名前はロビンしか一致しないけど
もちろん自分は見てただけですけど5〜6曲歌って握手の流れ
やっぱ握手長いね
思ったよりは流されてたけどそれでも全然普通に話してる
遠くからロムってただけだけど最強系のみなさんの最強っぷりに凹まされました(´・ω・`)
あんなん見たらおれとかどう考えてもカス以下だもんw
阪神−中日がすごいことになってたから家でスカパー見てた方が良かったかもしれないけどいい勉強になったのでまー良いです
楽しかったし♪


なわけで結局明日名古屋行きます(・∀・)
当券があれば入るかもしれないけど今のとこ昼だけ予定