℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜 @Zepp Nagoya


入る直前にスタンディングらしいという話を聞きました
最初っからそう思ってれば問題ないんだけど
椅子ありだと思ってたのにそうなるとまた話は別なわけで
1時間中で待ってるのすごい退屈(´・ω・`)
これぐらいなら開演30分前開場で問題ないと思うんだけど
なわけでとりあえず入場して大阪とほぼ同じところを確保
で岡井ちゃんは今日欠席
はなをぷーんふたりはNSになっちゃったのが残念すぎだけど
思ってたよりもなっきぃいれば全然そんなの関係ねーみたい
普通に楽しかったですよ
けっきょくなっきぃなっきぃだねヽ(゚∀゚)ノ



椅子ありだったら入らないつもりだったけどスタンディングだったので当券買って入場
お知り合いのヲタさん達と固まってみてました
昼いた場所のちょっと後ろぐらい
なんかこの辺オレンジTシャツが多い気がする
やっぱ考えることはいっしょですねw
で夜はそんな暴れないで見てたけどアンコール前のJumpの時に前の人達が10〜15人ぐらいでここぞとばかりにモッシュし始めたから隣の栞菜ヲタを巻き込んで参戦w
この時が一番楽しかったかな?夜は
名古屋だからかスタンディングの割りに大人しすぎた気がするけどやっぱこうゆう方がスタンディングって感じで好きです
ゴチャゴチャしすぎで途中で嫌になってうぜーって言いながら後ろへ下がったり退場したりするぐらいが調度いいよねw
東京横浜ではそんなの期待してます( ´∀`)