ハロコン名古屋

遠路はるばる名古屋まで行って来たぉ(^ω^)
なっきぃへのお土産とか買ってたら時間なくなっちゃったから夜公演のみですけど
席は2列目左の方
うんベリサイドだね
MCが目の前だけどなっきぃMCないから関係ないし
℃メンでも岡井ちゃんとか矢島さんは比較的来たけどなっきぃヲタ的には全然おいしくない位置でした・゚・(ノД`)・゚・。
きらりちゃんヲタならおいしい位置かも



 【1.ハロートゥーユー EGG】
始まって気づいたんですけど
この会場って両端が狭いね
逆サイの奥とかでも裸眼で普通に見えてちょっとびっくり


 【2.恋するエンジェルハート 全員】
なっきぃキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
と思ったら完全に逆サイド━━━━━━(ノД`)━━━━━━!!!!
りしゃこが2人いると思ったら亀井ちゃんだった
知らない人がいると思ったら中国人だった


 【3.さあ!恋人になろう メロン美勇伝ベリ℃-ute
ちょっと来たけど見とれてたら華麗にスルーされました(ノ∀`)


 【4.女に幸あれ 娘。】
ジュンジュンの足が田中さんの足3本分だった


 【5.That's the POWER ℃-ute
なっきぃに見惚れ中


 【6.スッペシャルジェネレ〜ション ℃-ute(イントロ)→Berryz工房
なっきぃに見惚れ中


 【7.ふたりはNS きら☆ぴか
はなをぷーんじゃなくてちょっと凹
あっちの方が100倍良曲なのに
なわけで怒涛の休憩時間開始ですw


 【8.恋☆カナ きらり】
休憩中( -ω -)


 【9.ハッピー きらり】
休憩中( -ω -)


 【10.たんぽぽ 石川柴田新垣矢口】
休憩中( -ω -)
これさー
別に紺野さんのこと好きなわけじゃないけどさー
−矢口さん
+紺野さん
でBE HAPPY 恋のやじろべえでよくない?
中途半端すぎて意味がわかんない


 【11.BABY! 恋にKNOCK OUT! 吉澤里田アヤカ】
休憩中( -ω -)
3期プッチよりはよっぽどしっくりと来る
ってかカントリーとココナッツ解散でこの3人でユニットで普通にいいと思うけど
人気出る出ないは別にして


 【12.アンフォゲッタブル メロン記念日
休憩中( -ω -)
今日はあゆみちゃんを始めて「かわいい」じゃなくて「かっこいい」と思った記念日になりました
けっこう好きな感じの曲


 【13.鳴り始めた恋のBell 音楽ガッタス
休憩中( -ω -)
石吉(・∀・)イイッ!


 【14.幸せビーム!好き好きビーム! 斉藤亀井徳永萩原有原須藤岡田(BD ポッシボー)】
休憩中( -ω -)
亀井ちゃんっていつからあんなぶりぶりキャラになったの?


 【15.夏の夜はデインジャー! 村田高橋梅田熊井】
休憩中( -ω -)
一番最初の村田さんがりんねに見えた


 【16.壊れない愛がほしいの 愛理道重大谷中島岡井清水夏焼】
なっきぃ岡井ちゃん清水の佐紀さんで最初バックダンサー
なっきぃの踊り方が方がリアルに稲葉さんに見えた


 【17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM 田中矢島嗣永菅谷三好】
休憩中( -ω -)
田中 矢島 嗣永 菅谷 三好←ここ
いやいいんだけど


 【18.愛あらばIt' all right Berryz工房℃-ute
なっきぃに見惚れ中


 【19.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員】
逆サイのなっきぃに夢中で青空トレインぶったぎっちゃってサーセンwww


 【20.風のうわさ THE ポッシボー
休憩中( -ω -)


 【21.告白の噴水広場 Berryz工房
休憩中( -ω -)
サビ以外を始めて聞いたけど思いのほか良曲でびっくり
かなり好きかも


 【22.DANCE&CHANCE メロン記念日吉澤里田アヤカ】
今日1番の休憩中('A`)


 【23.めぐる恋の季節 ℃-ute
予想通りなっきぃは逆サイ
完全に今日場所がもうだめだってあきらめてたんですけど
どおゆうわけか曲の後半こっちへ(・∀・)
まーそこまでうまいこといくわけもなく「もういっちょう」のとこも2席ぐらいずれてましたけど(ノ∀`)


 【24.愛〜スイートルーム〜 美勇伝
エロ石川さん


 【25.LET'S LIVE 美勇伝新垣亀井Berryz工房℃-ute
なっきぃに見惚れ中


 【26.シャイニング 愛しき貴方 高橋田中】
休憩中('A`)


 【27.ふるさと ジュンジュンリンリン久住光井】
休憩中('A`)


 【28.桃色片想い 道重菅谷鈴木】
休憩中( -ω -)


 【29.手を握って歩きたい 嗣永矢島中島夏焼エッグ】
なっきぃに見惚れ中


 【30.悲しみトワイライト モーニング娘。
休憩中( -ω -)
ニーソ!ニーソ!ヽ(゚∀゚)ノ


 【31.Ambitious!野心的でいいじゃん モーニング娘。
休憩中( -ω -)
ニーソ!ニーソ!ヽ(゚∀゚)ノ


 【32.そうだ We're ALIVE! モーニング娘。℃-uteBerryz工房】
左サイドから出てくる時に先頭の方に出てきたなっきぃが突然こけました
靴がぬげちゃったみたい
1人1回戻って履き直して最後尾から遅れて舞台中央へ


 【33.JUMP 全員】
エロカンナ
跳ぶ度にめくれあがる岡井ちゃんのスカートがry
なっきぃも同じ衣装なんだけど岡井ちゃんと違って残念ながらなっきぃにはエロ要素は皆無ですw
石川さんを10としたら
エロカンナが9
岡井ちゃんが8
なっきぃは2


 【34.でっかい宇宙に愛がある 全員】
なっきぃに見惚れ中



いつものハロコンよりすごい長いボリュームたっぷりで正直疲れた(ノ∀`)
でも面白かったですよ
ポジション的に最悪に近かったから散々干されたけどJUMP1曲で元は取れたと思うし(・∀・)
途中あまりの干されっぷりに何度も妥協して岡井ちゃんにがっつこうとしたりもしたけどw
ってか℃-uteそのものにはあんま興味ないって言ってたけど気付くと℃-uteメンに視線が行ってるおれ
どうやら℃-uteが好きになりつつあるみたい