恋サル


あーキッズヲタなんて百害あって1利もあるわけねーよ
あいつらガッタス現場にマジ来んなよ氏ね!
とか言ってたころが懐かしいキッズヲタですがw
久々ですね
いつか予約してすっかり忘れてたんですけど気づいたら録画されてたんで見ました
これがまたキッズスペシャルでなっきぃ写りまくりで
行くつもりだったけどちょうどあの直後でふて腐れてメロン舞台行ってて見てなかったから普通に初見
ベリvs℃でなっきぃがPK決めて℃が勝ったなんて始めて知ったし
ってかちゃんとPKをインサイドで蹴ってるの見てちょっと感動w
ののたんが最後までそうだったけどなんか女の子ってトーキックしか出来ない印象で
ましてや3年やってるっていったってたまーにやってる程度だろうし