ギャルル


うわあああああああああああああああああああああ
これはない
ネタでもありえないorz
左はまだかわいげあるけど右とか・・・
なにが「こんなもんネ」だよ死ねバカ!
絶対このギャル文化おかしいから
姉ちゃんがアレだからののたんも芸能界に入ってなかったら・・・てのはわかりますよ
入っててもアレだってのもわかりますよw
でもこれはさすがに

元は↑なわけですよ
なにこの勘違いメイク
それこそかわいさのレベル99あるのにわざとレベル2に落としてる感じ
その辺の2歳児がクレヨンで好きなように顔に落書きしてもこれよりはかわいく出来るんじゃないですか?
話が出た段階からギャルメイクしてくるってのは予想してたけど今予想の数十倍のダメージ受けてます
雑誌の企画みたいだから継続はしないってまじで期待してますよ(´;ω;`)