近況

い〜じゃん!い〜じゃん!なんでもやれそ〜じゃ〜ん

↑のとこでなっきぃに0ズレで指差しもらいたいなーなんて淡い期待をしてるなかさきヲタですこんばんは
フリの一部?
誤爆
楽しければなんでもいいんですw


なわけでちょっと前にGジェネ売って今は新桃太郎伝説やってます
風神雷神仲間にしたぐらい@30段
古いねー
普通に小学校だか中学校の時やったアレ
もう楽に十年以上前のゲームだけど今でも普通におもしろい
最近のゲームみたいにグラフィックに頼らないで内容で勝負してるのもいいよね
当時はそんな対して思うとこはなかったけどカルラの極悪ぶりとかひどいし
かなり神ゲーだと思う
クロノトリガーもそうだけどDSに移植して欲しいゲーム筆頭候補ですね


なわけで今日は今更だけど劇場版ブリーチを見に行ってきました
上映開始ギリギリに映画館に入ると自分以外は腐女子10人+強制的に連れて来られたその彼氏っぽい人1人
まーこんなもんだよね
とりあえず予想通りかなり腐女子向けな構成になってるけど前回よりはかなり面白かったと思います
奇声上げながら結界かなんか張ってるマユリ様とかw
更木も案の定かっこよすぎるし
あと個人的に夜一と砕蜂のあの関係が大好きです(*´д`)
あの2人の会話だけでお腹いっぱいみたいなw
正直前回のは糞だったけど今回のだったらもう1回見たいかも