土浦ギャルルイベ


ヲタは40人ぐらい?
でも思ったよりギャルのお姉様方も少なくてヲタとほぼ同じぐらいだったから囲まれることはなかったです
声を出す度に来る珍しい物を見るかのような視線がきつかったですけどねw
最前はステージに上がってる人達がそのまま降りてくるんでその人達にがっちり固められてたんですけどののたん出てきたらなんとか2列目までは行けました(・∀・)
立ち位置は雑誌の写真でこっちから見て左ってわかってたのでもちろんののたんの前
柵とかも一切なくてステージと0距離なんで距離もめちゃめちゃ近いです( *´∀`)
まー柵がないゆえに無理に前につっこむことが出来なかったわけですが・・・
BoomBoomめッちゃマッチョ!を歌って記者さんが客席をバックに3人の写真撮影をして終わりな感じで
で徳島と同じくこっちも撮影OKみたい
もちろん持っていったデジカメでry


な感じでしゅーりょー
さー帰ろうと思ったらDJの人が言いました
「この後の盛り上がり次第ではまた8時半ごろに出るかもよ〜」
Σ(゚Д゚ )
なわけでギャルのお姉様方が踊ってる中はしっこで座って2時間待ちみたいです(゜ω゜)


2回目
1回目とほぼ同じ位置
軽く話してもう1回BoomBoomめッちゃマッチョ!を歌って軽く話してヲタ質問タイムで撮影タイムだったかな?
1回目もそうだったけどののたんがリーダーだそうでののたんばっかしゃべってました
質問タイムでもののたんにばっか質問集中するしヲタが叫ぶのも全部ののたんに向けてだしDJが曽根さんに話ふっても結局ののたんが持ってっちゃうし
やっぱり終わってみればののたんののたん
まー徳島みたいな記憶に残ったりするようなそういったアレではないですけど普通に楽しかったですよ
撮影タイムで自分の方に向いてくれる直前にデジカメの電池が切れるって重大なハプニングがあったりもしましたが・゚・(ノД`)・゚・。
あとののたんをかわいいとも思わなかったですけどw
いやかわいいんですよ
かわいいんだけど普段のののたんをベースに考えるとやっぱりちょっと・・・
どうにもギャルメイク好きじゃないんですよ
まだラブ探偵みたいなソフトなのならいいけど髪型とかも込みでなんかゴワゴワ(うまく表現出来ないw)してるのがどうにも
まーずっと続かなければいつまでもグダグダ言わないですすいません