紅白

一瞬だったけどまー3組で1枠だったらこんなもんだよね
AKBとかアップで1人1人写ってないのに比べたらちゃんと全員?アップで写ってるし良かったと思います
演歌のババアどもがのんびりしてるから最初の℃-uteがおもいっきり隠れちゃってたのはアレだけど
あとモーニングがラブマなのがちょっと
去年もラブマじゃなかったっけ?
ってかラブマ当時の人いないし
新曲出してるんだからそれでいいと思うんだけどね


な感じで年末もGジェネ三昧
クロスボーンクリアして終わったー!と思ったらファイナルステージとか出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ちょっwww無理スwwwww
大繭はなんとか倒せたけどその次堅すぎ\(^o^)/
レベル上げとかからやり直しですね
まだまだ先が見えない(ノ∀`)