最優秀新人賞

ちょっと油断してたら1週間以上更新してなかったですね
もうしわけ(;^ω^)


でレコ大
けっきょく会場には行ってないし家でテレビを見るでもなくGジェネやってました
あとクロスボーン1話で全クリな感じ(プラチナは半分ぐらいしか取ってない)
で夜10時ぐらいかな?
基本メールはすぐ見ないんで溜まってたのを見てたら℃-uteが最優秀新人賞とったとか
ありえないと思ってたから普通にびっくりだけどそれ以上にヲタが家にいるのにメールで知るとか終わってますねw
まーとりあえずおめでとう(・∀・)
正直そんな言う程うれしいって感じでもないけど
で出るわけないと思って9時までしか録画してなかったおれ涙目www