3rd〜LOVEエスカレーション〜



1.都会っ子 純情
2.イメージカラー/鈴木愛理矢島舞美
3.乙女COCORO
4.LALALA 幸せの歌
5.ほめられ伸び子のテーマ曲
6.めぐる恋の季節
7.スイーーツ→→→ライブ/岡井千聖有原栞菜
8.桜チラリ
9.晴れのプラチナ通り/中島早貴萩原舞
10.ドドンガドン音頭/テンションあげ子 with ℃-ute合唱団

正直テンションあげ子とかここまでひっぱる程おもしろい?って思うけどね
自分的にはなっきぃが出てようがあのツアー中あのコーナーが一番いらないと思ってたし
今度のベリとの合コンとか次の℃単独でもやるの確定で早くもテンション下がりまくってます
なわけでなっきぃの曲の晴れのプラチナ通り
またマイマイとなんだね
違う組み合わせにすりゃいいのに
なわけでこの曲にはあんま期待してません
おれの推しに良曲がまわって来るわけないと思ってるからw
その分スイーーツ→→→ライブには期待してますよ
僕らの輝きみたいなライブで盛り上がる楽しい曲だといいね