ロビケロッツ

フラゲ日です(・∀・)
なわけでHMVで買ってきました
イベントあれば℃-ute以上に全力買いするんだけどね
残念ながらお金余るほどないので初回盤1枚だけですごめんなさい(´・ω・`)


光井さんって意外と?うざキャラだね
なんかすごい前に前に出てくるんだけど
いや悪い意味でじゃなくてね
元気があっていいと思いますよ全然w


あと関係ないけどケーキのぬいぐるみで遊んでるのを見てキャラメル千秋楽思い出しちゃいました
それまではずっとぬいぐるみのケーキを使ってたのが千秋楽だけリアルショートケーキになってね
2人が本気で食べてる間2〜3分ぐらい舞台中断して
初日から千秋楽まで1回も台本通りやってないし
あんな自由なの後にも先にもののぼんだけだよね
楽しかったなーあのころ
こんばんは辻ヲタです(´・ω・`)