なわけで映画見に行ってきました
L change the WorLd
池袋のシネマサンシャイン6番館
後ろから2列目中央通路
公開初日でもないただの平日なのにバカみたいに人だらけです
キャパ260〜270ぐらいの会場で7〜8割埋まってる
男女比は例によって7:3〜8:2で女
内容的には完全にデスノートとは別物なんで原作厨のみなさんがあーだこーだ言うのが容易に想像出来ますが自分はこれかなり好き
本編よりアリじゃないかな?
Lこんな人じゃないよって突っ込み所も多々あるけどね
これはこれでいいじゃん(・∀・)
そんなことよりもナンちゃんの運転するトラックからL達が降りた場所の町並みを見て瞬間的に秋葉原駅前ってわかった自分の方が大問題だ(´;ω;`)