サングラス梨沙子が一昔前のマイマイにしか見えない件



最近はニコ動やようつべも携帯で見れるのにはてなダイアリーさんはうまいこと対応してくれない便利な時代なのでうまくリンク出来てるのか知らないけど携帯用⇒http://jp.youtube.com/watch?v=ZhGxYccuKMc


ベリの新曲がジンギスカンってのは聞いてたけどいくらなんでもこれはねーだろ
ただタイトルが同じだけの別物だよね
って思ってたらホントにこれなんだwww
なわけで今日始めて聞いて初めて見ました
結論
アリじゃね?
良曲かそうじゃないかは置いといて日本人ならほとんどの人が知ってるであろう曲だしインパクトはあるよね
園児のヤラセ感がひどいのと今更まわってるのはどうかと思うけど楽しそうだし盛り上がりそうだしこれはこれで良いと思います(・∀・)